●○ プロフィール

yayoi.xx

Author:yayoi.xx
Patternshop snowwing
作って楽しくなれる型紙を販売してます。

●○ 最新記事
●○ 最新コメント
●○ カテゴリ
●○ リンク
●○ カウンター
●○  


●○ QRコード
QR

--/--/--//-- *
●○スポンサーサイト




2015/01/13//Tue *
●○簡単肩こり解消法♪

先日の記事で紹介したキラキラグーパーマジックをもうちょっと詳しく紹介させてもらいますね。

キラキラグーパーのやり方の動画はこちらから。
佐藤先生出演。


私の場合は、背中に手を当てられなかったので
深呼吸3回、両手でキラキラとグーパーの三つを2~3回づつ繰り返しました。

それをリフトに乗ったタイミングで3回くらいしたかな?

手が当てられないせいか少しづつよくなる感じでした。
あっリュックを背負ったままだったからかも!
肩の力抜きにくいですもんね(笑)


詳細は↓この記事に書いてくださってます!
キラキラの時の手の動きなどとてもわかりやすいです。

キラキラグーパーマジック|さとう式リンパケア♡rinkoのブログ

この方の他の記事に書いてあったんですが、やる気なしくらいの力加減の方がいいみたい。
なので、リフトに乗りながらなんとなく・・・でも効果があったんですね♪

痛みのある所に指を当てる時は、ホントにそ~~~っとにしてください。
お肉が凹むくらいだとやりすぎです。

寝ている赤ちゃんのほっぺにそっと触れるくらいの気持ちでね(^_-)-☆



snowwing_ban.jpg
ご注文受付お休み中です。
2月中旬頃予定

withasmile180_140_1.jpg
次回オープン 1月下旬予定





Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 snowwing all rights reserved. [ template by *mami ]
//
