●○ プロフィール

yayoi.xx

Author:yayoi.xx
Patternshop snowwing
作って楽しくなれる型紙を販売してます。

●○ 最新記事
●○ 最新コメント
●○ カテゴリ
●○ リンク
●○ カウンター
●○  


●○ QRコード
QR

--/--/--//-- *
●○スポンサーサイト




2015/01/06//Tue *
●○すっ転びました(@_@;)

fc2blog_20150105130504f5a.jpg

先日スキーに行った時

フンフン~o(^▽^)oと滑っていたら…

いきなり後ろからスライディングされて>_<
すっ転びました´д` ;

見事に仰向けに背中からどしんと!
リュックを背負っていたのでエビゾリ状態に(´Д`|||)

たいしたことないと思っていたんですが、背中にだんだん痛みが(>人<;)

これはこのままにしておくと翌日まずいことになりそう(;´Д`A

こんな時は!

さとう式のグーパーキラキラマジック!!
リフトに乗ってる時などに何度か繰り返してました。

座りながらなんでやり方も適当なんですが気が付いたら治ってた!

よかった~翌日起きれなかったらどうしようかと思った(笑)


さとう式・・・正式名称はさとう式リンパケアかな?

ブログやYoutubeに動画がたくさんアップされてるんですが
以前、肩こりが酷くてたまらない時に検索で見つけて試してみたら

すぐに痛みが引いたんです!(@_@;)

試してすぐに効果が出る!
簡単に楽になる。

すごいと思いません?

思わず、リンパケア初級と筋ゆる基礎の講座を受けちゃいました(笑)

簡単すぐ出来なの大好き♪
あっsnowwingの型紙もそうですね(^m^ )便乗宣伝

またそんな話もブログに書いていこうと思います。

興味のある方はぜひお近くの無料講座に参加してみてください。


写真貼ってみたものの・・・
初顔出し・・・ドキドキ(*ノェノ)キャー
そのうち消しちゃうかも(笑)


snowwing_ban.jpg
ご注文受付お休み中です。
2月中旬頃予定

withasmile180_140_1.jpg
次回オープン 1月下旬予定





Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 snowwing all rights reserved. [ template by *mami ]
//
