●○ プロフィール

yayoi.xx

Author:yayoi.xx
Patternshop snowwing
作って楽しくなれる型紙を販売してます。

●○ 最新記事
●○ 最新コメント
●○ カテゴリ
●○ リンク
●○ カウンター
●○  


●○ QRコード
QR

--/--/--//-- *
●○スポンサーサイト




2015/01/05//Mon *
●○スキー日和♪

スキーに行くなら雪の降った翌日の曇りの日がベスト!

パウダースノーはホントすべりやすい!
お天気は晴れた日がいいように思うけど、ピーカンだと雪の照り返しがまぶしくてサングラスしてても滑りにくいんです。

今回、うっかりサングラスを忘れてしまったのもあって曇りでホント助かりました(笑)

fc2blog_201501031723198c8.jpg

お昼は三元豚のソースかつ丼♪
分厚い~~~!ヾ(o´∀`o)ノ
fc2blog_20150103173427f27.jpg

しかし、スキーは2年ぶり!
久しぶりにウェアを出したら、小物類が小さくなってて(;´Д`A

前日の夜に急きょ帽子を縫いましたよ!
fc2blog_201501031734488c4.jpg
ネックウォーマー型で上にゴムを通して絞ると帽子として使えるようにしました。

外側はキルトニットで裏は厚手のフリース。
ぬくぬくあったかい♪

最初、提案したら「形がやだ~!」って言うので、私の帽子を譲って、自分用に作ったはずが。
できあがったら・・・

やっぱりこっちがいい!

ですってΣ(゚口゚;ヒドイ



snowwing_ban.jpg
ご注文受付お休み中。
2月中旬頃予定

wasバナー

次回オープン 1月下旬予定





Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 snowwing all rights reserved. [ template by *mami ]
//
