●○ プロフィール

yayoi.xx

Author:yayoi.xx
Patternshop snowwing
作って楽しくなれる型紙を販売してます。

●○ 最新記事
●○ 最新コメント
●○ カテゴリ
●○ リンク
●○ カウンター
●○  


●○ QRコード
QR

--/--/--//-- *
●○スポンサーサイト




2015/01/07//Wed *
●○snowwingからハジマル

fc2blog_20150107155140b70.jpg

今日から仕事始めです♪

snowwingからハジマル
ハンドメイド生活いかがですか?

(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

上のイラストはRitsuちゃんの娘ちゃんが書いてくれました♪

お願いしたんじゃなくって

お年玉にくれたんです!

うれしい~(*ノェノ)キャー
10cmぽちゃポーチも入れてくれてる~ヾ(o´∀`o)ノ


twitterには文字なしが紹介されてます。
@may_sorata
他にもほのぼの可愛らしい絵が紹介されてて癒されますよ(*´ェ`*)



みなさんの初縫いは何でしたか?

img bbsには初縫い(?)のご報告いただいてます。

お子さんのいらっしゃる方は、やっぱり雑巾?(^m^ )
中高生は不要なので助かる(笑)

私は・・・先日の帽子だけ(笑)
試作もどんどんしていかなくちゃ!

みなさんのsnowwingハジメのご報告お待ちしています♪



snowwing_ban.jpg
ご注文受付お休み中です。
2月中旬頃予定

withasmile180_140_1.jpg
次回オープン 1月下旬予定





Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 snowwing all rights reserved. [ template by *mami ]
//
