●○ プロフィール

yayoi.xx

Author:yayoi.xx
Patternshop snowwing
作って楽しくなれる型紙を販売してます。

●○ 最新記事
●○ 最新コメント
●○ カテゴリ
●○ リンク
●○ カウンター
●○  


●○ QRコード
QR

--/--/--//-- *
●○スポンサーサイト




2014/12/25//Thu *
●○貯金箱にも?

おでかけポーチ
簡単に作れてふたがついてるのがバネポぽくなくってかわいいと思うんだけど。

あんまり人気ありません(;´Д`A

fc2blog_20141225075546460.jpg
試作で作ってずっと使い続けているこれ。
14cmバネ マチ狭ver. 丸蓋

部屋の片隅にひっそりとかけてありますが・・・

実は貯金箱なんです!(笑)

両替用に小銭を入れていたんですが、500円や1000円入れて必要な金額だけ出す。
と言う事をしていたら、いつの間にやら結構溜まりました(*^ー゚)v

へそくりの隠し場所にも使えますよ(笑)

fc2blog_2014122508231824b.jpg
なんで人気ないのかな~ってカタログページを見ていたら・・・

開いた所の写真がない!
これじゃわかりづらいですよねΣ(゚口゚;

お休みの間にこういう所も見直していこうと思います。

12月のご注文受付は本日20時頃までですのでお忘れなく!

一部商品の値上げや廃盤も検討中ですので、気になる型紙のある方はこの機会にどうぞ♪


snowwing_ban.jpg
ご注文受付中です。
2014年12月19日(金)午後~12月25日(木)20:00頃

withasmile180_140_1.jpg
次回オープン 1月下旬予定





Comments on this preview ○●    

●○ 2014/12/26 10:06
こんにちは。
あれれ、我が家では大活躍してますよー!
バネなしバージョンは娘のポッケと私のポッケに。
バネ口バージョンは自分用にひとつとお友達にみっつ作って大好評(私が使っているのを見て「欲しい」と言ってくれたのでプレゼント♪)

バネなしバージョンは移動ポケットにぴったりですね。
子どもの好きな色や模様で作ったら大喜びです。

●○ 2014/12/29 16:25
〇みゆ様
ありがとうございます♪
バネなしも蓋があるから安心して使えるんですよね。
みなさんに喜んでいただけてうれしいです。゚(゚*´Д⊂









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 snowwing all rights reserved. [ template by *mami ]
//
