●○ プロフィール

yayoi.xx

Author:yayoi.xx
Patternshop snowwing
作って楽しくなれる型紙を販売してます。

●○ 最新記事
●○ 最新コメント
●○ カテゴリ
●○ リンク
●○ カウンター
●○  


●○ QRコード
QR

--/--/--//-- *
●○スポンサーサイト




2014/12/23//Tue *
●○ちえんちえんでごめんなさいm(。≧Д≦。)m

fc2blog_2014121107552062a.jpg

Portable pouchは次回ですか?と聞いてくださった方。

あれ?今回じゃなかったのかな?とがっかりされた方。

ごめんなさいm(。≧Д≦。)m
遅延が遅延を呼び、とうとう間に合いませんでした・・・。

なんで、こんなに進まないんだろう。
私がなまけものだから、迷惑かけちゃって。
申し訳ないです(。´Д⊂)うぅ・・・。


なんて、凹んでても、何も変わらないのでリセットします!
朔旦冬至だしね。←昨日やろっ!

新作、実は5点ほど考えています。
 
*Portable pouch リニューアル
*しましまトート
*クラッチバッグ
*移動ポケット
*かまぼこバッグ
*バッグインバッグ

あれ?6個あった(笑)

試作した物、試作直前の物、これから試作してみるもの。
いろんな段階で、全部商品化できるかわからないんですが。

これを同時進行でやろうとしてましたΣ(゚口゚;

無理に決まってますよね。(o´д`o)=3

このままやってても、おろそかになりそう。
毎年、年明けはいろいろあって・・・体調不良とか確定申告とか・・・
通常通りにやってても進まないのは目に見えてる(;´Д`A キャパ少なくって

そこで思い切って、ちょっと長めのお休みをいただきます。

10周年だし、ホントは合わせてイベントとかしたかったんですが。
少し遅くはなりますが、バタバタするよりきちんと考えて楽しんでいただけるようにしたいと思います。

しばらく・・・2月半ば頃?くらいまでご注文受付はお休みになりますので。
気になるものがありましたら、今回のオープンでご注文ください。
年内ギリギリまで発送させていただきます。
年明けは5日まで完全にお休みさせていただきます。


snowwing_ban.jpg

ご注文受付中です。
2014年12月19日(金)午後~12月25日(木)20:00頃

withasmile180_140_1.jpg

次回オープン 1月下旬予定





Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 snowwing all rights reserved. [ template by *mami ]
//
