●○ プロフィール

yayoi.xx

Author:yayoi.xx
Patternshop snowwing
作って楽しくなれる型紙を販売してます。

●○ 最新記事
●○ 最新コメント
●○ カテゴリ
●○ リンク
●○ カウンター
●○  


●○ QRコード
QR

--/--/--//-- *
●○スポンサーサイト




2014/12/11//Thu *
●○やるやるサギ´д` ; Portable pouch

「リニューアル再販します。」と言って廃盤にしたPortamble pouch。

気が付けば2年も経ってるっ!!!

・・・お待ちいただいている方々すみませんil||li(つд-。)il||li



やっと方向性が決まって作り始めております。

・・・はい、まだ終わってません(;´Д`A

デジカメポーチとして販売したPortable pouchでしたが。
スマホ全盛時代の最近では、デジカメを持ち歩く事が少なくなってますよね。

今の世相とあっていないのでは?と言うのが迷いの始まりでした。大げさ(笑)

大きさを変える。
形を変える。

いろいろ検討してみましたが。
2年経っても、リクエストしてくださる方がいらっしゃるのであれば、今までの形を崩す事はないんじゃないかと。

今までのサイズ+スマホサイズの2型での販売を検討しています。
外ポケットはタック入りのふんわり型。
留め具はスナップボタン。

そして、なにより面倒なダーツ・・・。
いままでは計10個!あったんですが。
裏地の形を変える事で、裏はダーツなしにしました!!

これで、断然作る時の心理的負担が減ります!
・・・私だけ?いやダーツが面倒で手を付けられない方もいるはず!

デジカメやスマホなどの精密機器を入れる事を考えて、キルト芯を貼る仕様にします。
もちろん、なしでも作れますよ♪

と欲張ったら、調整が難しくてちょっと遅延中。
あ~いつも手が遅くて申し訳ないです(>▽<;;
もうちょっとお待ちくださいね。

今月は、サイズ追加させていただく型紙もあります。
また紹介させてください♪

年末がどんどん押し迫ってきて焦ってます((((;゚;Д;゚;))))


snowwing_ban.jpg
次回オープン 12月中旬予定

withasmile180_140_1.jpg
次回オープン 1月下旬予定





Comments on this preview ○●    

●○ 2014/12/13 08:57
yayoiさま、こんにちは。

そうやって、試行錯誤されているんですね。
手に取るように伝わりました!
いつもありがとうございます。
私も、ダーツはトホホな人なので、嬉しいです♪
愉しみに待っていますねーーーヽ(^o^)丿

●○ 2014/12/23 08:44
〇mimikisanさん

コメントありがとうございます♪

ダーツ、結構面倒なんですよね。
かわいさに負けてついつい取り入れてしまうんですが(^_^;)
楽しく作っていただけるようにがんばります♪









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 snowwing all rights reserved. [ template by *mami ]
//
