●○ プロフィール

yayoi.xx

Author:yayoi.xx
Patternshop snowwing
作って楽しくなれる型紙を販売してます。

●○ 最新記事
●○ 最新コメント
●○ カテゴリ
●○ リンク
●○ カウンター
●○  


●○ QRコード
QR

--/--/--//-- *
●○スポンサーサイト




2014/11/28//Fri *
●○くるりんぱっ!

人様の写真でブログを更新しよう♪の回です(笑)

お客様から送っていただいた写真を許可をいただいて掲載させていただきますヾ(o´∀`o)ノ
いままでは、私一人の楽しみにしていたのですが、みなさんにもぜひ見ていただきたくって♪
これからは許可をいただいて掲載させていただこうと思います。

ミーコ様にメールを送りましたら、コメント付きでお返事いただけました。
なかなかお客様とお話しする機会がないのでこうしてやり取りしていただけるととてもうれしいです。


ミーコさんZippouch
Zip pouch

大好きなポランカの水玉のリネンで、とっても可愛くできました。
snowwingさんのパターンの、クルッと返して出来上がり!は、いつもオー!と声をあげて感動してます。

ミーコ様 


snowwingでは「くるりんぱっ!」と形容される「どんでん返し」手法をよく使います。

Zip pouchは特にひっくり返すまでどんな風になっているのかわからないので
クルッと返した時の喜びがより大きいんですよね(○´艸`)


なぜどんでん返しにするか?ですけど。
単に私が手縫いが苦手だからです(;´Д`A

「内布を手縫いでまつりつける」なんて書いてあったら、即やめます(笑)
せっかく作るんですもん、へたくそな縫い目の見えるものなんて使いたくないですから。

それが理由で作りたくても作れない形もあるんですよ・・・ェエェエェエ(゚Д゚;
いつか裏技を見つけてご紹介できたらと思っています♪

ミーコ様、お写真の掲載を快く許可していただいてありがとうございました。


snowwing_ban.jpg
ご注文受付中♪
11月21日(金)午後~11月30日20:00頃

withasmile180_140_1.jpg
次回オープン 1月下旬予定




Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 snowwing all rights reserved. [ template by *mami ]
//
