●○ プロフィール

yayoi.xx

Author:yayoi.xx
Patternshop snowwing
作って楽しくなれる型紙を販売してます。

●○ 最新記事
●○ 最新コメント
●○ カテゴリ
●○ リンク
●○ カウンター
●○  


●○ QRコード
QR

--/--/--//-- *
●○スポンサーサイト




2014/11/20//Thu *
●○11月ご注文受付予定をお知らせします♪

ショップバナー

Informationを更新しましたヾ(o´∀`o)ノ

一応こちらにも・・・

*ご注文受付期間 2014年11月21日(金)午後~11月30日(日)20:00頃
明日の午後からです♪
おやつの頃までには…と思ってます。
すみません、お待たせしてm(。≧Д≦。)m

*発送開始予定  11月25日(火)~ 
連休を挟みますので、少し遅くなっています。
入金確認は時間があれば、連休中にもさせていただけるかと思います。

ポケットコインポーチ
プレゼントレシピは今月も「ポケットコインポーチ」です。

20cmファスナーサイズは、袋分けしてる人におすすめです♪
これ、費目別に作ったら、封筒がボロボロで恥ずかしい。がなくなりますね(*^_^*)
封筒では分けてない?

お財布分けると、これじゃない!あれじゃない!なりがち(^_^;)
これをDカンの所で連結しておいたらバラバラにもならないしいいかも~。


snowwing_ban.jpg
次回オープン 11月21日(金)午後~11月30日20:00頃

withasmile180_140_1.jpg
次回オープン 11月24日10:00~26日21:00





Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 snowwing all rights reserved. [ template by *mami ]
//
