●○ プロフィール

yayoi.xx

Author:yayoi.xx
Patternshop snowwing
作って楽しくなれる型紙を販売してます。

●○ 最新記事
●○ 最新コメント
●○ カテゴリ
●○ リンク
●○ カウンター
●○  


●○ QRコード
QR

--/--/--//-- *
●○スポンサーサイト




2014/11/30//Sun *
●○カタログ風に♪

先月のnohana、カタログ風にしてみました♪

フォトブックを毎月1冊無料で - ノハナ(nohana)

スマホを使って簡単にフォトブックが作れるサービスです。
簡易フォトブックですが、送料だけで作れるのでとってもお得ですよ♪

クレジットカード決済が心配。と友達に言われたのですが
カード会社勤務のお友達に聞いたら教えてくれてました!!

みなさーん、カードで不正使用されても、カード会社がちゃんと保証してくれますよー。
毎月の利用明細に利用不知のものがないかだけ、ちゃんとチェックしてね。
引き落としになっててもあとから返金になるよ。
ただし気がついたらなるべくはやくカード会社に連絡してね。

これで少しは安心できるかな?

スマホで撮った写真を使うとすぐにできるんですが
今回はsnowwingのパターンカタログに掲載してある写真を使いました。

PCの写真をスマホに送るのがちょっと面倒ですが(^_^;)
カメラで撮った写真も使えるんですよ。


表紙はこのブログのトップバナーに使ってます♪
お気に入りのちびしじみちゃん。


そしてこっちはあとがき。
ちょっとした思いを書いてみました。

実は私も学校の家庭科の授業で挫折したタイプなんです。
完成した記憶ありません(^_^;)
どうやって採点してもらったんだろう・・・。

それでも、本などに刺激されて時々ミシンを動かしていたんだけど、なかなか思ったようなものができない。
説明が途中でわからなくて放置・・・。

今思うと、それでも作ってみようと思ったのはなぜだったのかな?
やっぱり何かを作るって事が好きだったからかな。

その経験がバネになってsnowwingが始まりました。
これからも作るのが好きなのに上手く作れなくって「自分が下手だから(´Д`|||)」ってがっかりしちゃってる方が減るといいな。

ミシン持ってる!でも全然使ってないの(;´Д`A って方が一人でも多く、ハンドメイドの楽しさに目覚めますように♪

あれ?フォトブックの話がなんか全然違う話に変わっちゃってる(>▽<;;

snowwingの11月の受付は本日20:00頃までです♪
残り数時間、楽しく選んでくださいヾ(o´∀`o)ノ


↑ちょっと強調してみた(笑)


snowwing_ban.jpg
ご注文受付中♪
本日30日20:00までですよ~

withasmile180_140_1.jpg
次回オープン 1月下旬予定






Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 snowwing all rights reserved. [ template by *mami ]
//
