●○ プロフィール

yayoi.xx

Author:yayoi.xx
Patternshop snowwing
作って楽しくなれる型紙を販売してます。

●○ 最新記事
●○ 最新コメント
●○ カテゴリ
●○ リンク
●○ カウンター
●○  


●○ QRコード
QR

--/--/--//-- *
●○スポンサーサイト




2014/09/26//Fri *
●○日常の風景

頻繁に更新しすぎて息切れしてました(^_^;)
また更新始めます~♪


ある日の早朝、娘を部活に送って行った帰り道。
空がきれいだったので、車を停めて撮ってみました。

ちんまりとお月様が残っています。

すごい田舎ですよね(笑)

都会と違って、不便な事も多いし、面倒なこともたくさん!
欲しい物も手に入りにくいから都会に行くとワクワクします。

でも、やっぱり帰ってきたいのはここなんですよね。

高い建物がないので、空が360度見回せます。
空のずっとずっと奥まで見える感じがとても好きです。

ふと窓の外を眺めて
田んぼの稲がそよそよと風になびいてるのを見ていると明るい気持ちになれます。

私の地元ではないけど、住み始めて10余年。
もうここが故郷です。


snowwing_ban.jpg
ご注文受付休止中。
次回は10月中旬頃を予定しています。






Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 snowwing all rights reserved. [ template by *mami ]
//
