●○ プロフィール

yayoi.xx

Author:yayoi.xx
Patternshop snowwing
作って楽しくなれる型紙を販売してます。

●○ 最新記事
●○ 最新コメント
●○ カテゴリ
●○ リンク
●○ カウンター
●○  


●○ QRコード
QR

--/--/--//-- *
●○スポンサーサイト




2014/09/04//Thu *
●○ご無沙汰してます。

結局、夏休み中はあまり更新できませんでした。
特に何かをした覚えもないのに、時間があっという間に過ぎてしまうのはどういう事なんでしょう?

一応、こんな事をしてました。


まだ試作途中ですが、こんなきんちゃく。
こちらは小さい方で、もう少しころんっとした感じになりますよ。
タックきんちゃく

光Happyマルシェ | ユメサク

9/15に光市大和総合運動公園で開催されます「光Happyマルシェ」
お友達のりっちゃんとかをりちゃんが出店するこちらのイベントに型紙も持って行ってくれます♪
二人の作ったきんちゃくも並びますよヾ(o´∀`o)ノ

当日は、りっちゃんがお店番をしてくれるので、直接レクチャーしてもらえるチャンスです!
いつもsnowwingの型紙を素敵にアレンジしてくれるりっちゃん。
お邪魔にならない程度にいろいろ聞いちゃってください(●´艸`)


snowwing_ban.jpg
ダウンロード販売受付中です♪




Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 snowwing all rights reserved. [ template by *mami ]
//
