●○ プロフィール

yayoi.xx

Author:yayoi.xx
Patternshop snowwing
作って楽しくなれる型紙を販売してます。

●○ 最新記事
●○ 最新コメント
●○ カテゴリ
●○ リンク
●○ カウンター
●○  


●○ QRコード
QR

--/--/--//-- *
●○スポンサーサイト




2014/06/14//Sat *
●○わくわく♪

先日、ibマッピングをして「やっぱりそうだなぁ」って思ったのが。

私は好奇心が強い!

新しい事、わくわくする事じゃないとがんばれないんです(笑)
こつこつ努力とは縁遠い性格です(;-д- )暗記は大の苦手

でも、お店をしていると、思いつきで行動してたら迷惑ですよね。
継続できないのってダメだよね。

・・・なんて思ってました。

それは本当なんですけど。
私は、もっとわくわくしたいんです!
自分の思いついた楽しい事を一緒にやってくれる人がいたら嬉しいんです。

一過性かもしれない。
それでも、何もしないよりはずっといい。
その時を楽しむために生きてるんですもんね。

snowwingを好きでいてくれるすべての方に平等にする事はできないかもしれません。
それは本当に難しい事なのでできないと思います。ごめんなさい。
でも、少しでも楽しんでいただけるように、何か!したいと思います。
どうぞ今後ともお付き合いください♪

・・・snowwingと長くお付き合いしてくださってる方は。
あれこれコロコロ変わりながら今まで来ている事を知っていますよね(笑)
またあんな感じに戻ります♪



snowwing_ban.jpg
6月ご注文受付中♪
6月23日(月)9:00までですよ。




Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 snowwing all rights reserved. [ template by *mami ]
//
