●○ プロフィール

yayoi.xx

Author:yayoi.xx
Patternshop snowwing
作って楽しくなれる型紙を販売してます。

●○ 最新記事
●○ 最新コメント
●○ カテゴリ
●○ リンク
●○ カウンター
●○  


●○ QRコード
QR

--/--/--//-- *
●○スポンサーサイト




2014/06/20//Fri *
●○新調しました(^O^) その2

iPhoneケースを新調しました♪
しょっちゅう落とすので絶対手帳型じゃないとだめなんです。
でも、なかなか気に入ったのが見つからなくって、こちらのシンプルなのを使ってました。



これはこれで気に入ってました。
革だから手触りも合皮に比べると柔らかいし、ボタンも押しやすいようになってます。
しかも送料込みでお安いっ!
デコとかされる方なら素材としても使えるんじゃないかなぁ。

でも、何気にminneを見ていて見つけちゃったんです♪
栃木レザー製のヌメ革のケースヾ(o´∀`o)ノ

fc2blog_20140613082021cd5.jpg
ヌメ革大好き~♪
すぐに傷つけちゃうんですが(笑)それさえも味になる感じがいいんですよね。
しかも、とってもお安かったんです。
おまけにキーホルダーとキーカバーもつけていただいて早速使ってます♪

いい感じに艶が出てほしくて、ハンドクリームを塗った手で撫でてます(笑)
ニベアがいいらしいですよ。

minneは他にも素敵な物がたくさんあって眺めているだけで楽しいです。
お客様の中で出品されてる方もいるのかなぁ。

minne(ミンネ) | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売


先日のimg bbs投稿ありがとうキャンペーンの告知ご覧いただけたかな?

snowwing
あれからもたくさんの方に投稿していただいてとってもうれしいです。
6月に投稿していただいた方の一覧をInformationに掲載していますので、見落としがないかチェックしてくださいね。

Information | img bbs投稿ありがとうキャンペーン




snowwing_ban.jpg
6月ご注文受付は23日9:00頃までですよ。




Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 snowwing all rights reserved. [ template by *mami ]
//
