●○ プロフィール

yayoi.xx

Author:yayoi.xx
Patternshop snowwing
作って楽しくなれる型紙を販売してます。

●○ 最新記事
●○ 最新コメント
●○ カテゴリ
●○ リンク
●○ カウンター
●○  


●○ QRコード
QR

--/--/--//-- *
●○スポンサーサイト




2014/06/13//Fri *
●○ボトルケース作ってみた!

私、冷え症なんで、夏になっても冷たいものばかりは飲めません(^_^;)
すっごく暑い時は炭酸飲料をぐぐ~~っと飲んで、ぷは~としますが。
その後、胃が冷え冷えになったのがわかるんですよ・・・。年と共に年々・・・

出かけた先であったかい飲み物がなくて困る事もあったので、今年は水筒を持ち歩こうと思います。
がっ、私の水筒、子ども達も使うので傷だらけ(。´Д⊂)うぅ・・・。
持ち歩くのにはちょっと恥ずかしいのでボトルケースを作ってみました。

ボトルの口が開けやすいようにファスナーをぐるりとつけました。

なかなかいい感じ♪


入れてみます。

Σ(゚口゚;
なんか突っ張ってる・・・

円筒状なので、口をカーブにした分余裕がなくなってしまった模様。
でも、これ以上高さを付けるとファスナー部分が飛び出てしまって可愛くないのでこれが限界かなぁ。


snowwing_ban.jpg
本日13日昼頃、ご注文受付開始ですよ~♪




Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 snowwing all rights reserved. [ template by *mami ]
//
