●○ プロフィール

yayoi.xx

Author:yayoi.xx
Patternshop snowwing
作って楽しくなれる型紙を販売してます。

●○ 最新記事
●○ 最新コメント
●○ カテゴリ
●○ リンク
●○ カウンター
●○  


●○ QRコード
QR

--/--/--//-- *
●○スポンサーサイト




2014/06/05//Thu *
●○アルバムカフェ開催しました♪

先日、三重南勢地区の初アルバムカフェを開催しましたヾ(o´∀`o)ノ


第一組は、お二方。
お一人は、ご主人との海外旅行のお写真をアルバムに仕立ててました。
ラブラブ写真もあってうらやましい~♪

迷いなく、どんどん写真をカットして作られていましたよ。
急いで帰られたので、お写真を撮る事が出来なくて残念でした。


第二組は、2歳のお子さんをお連れのママさんグループ。
途中、お昼休憩をはさんでにぎやかに作られてましたよ。

ママさんのお邪魔にならないように、ちびちゃんたちにたくさん遊んでもらいました。
2歳児ちゃん、はっぱをかじろうとしたり、台の上に登ったものの降りられなくてべそかいちゃったり!
奇想天外でとってもかわいかったです。
娘たちもこんな頃があったんだよなぁ(笑)


お一人は先に帰られたので、3名様の完成写真♪
それぞれお出かけされた時のお写真を使われてましたよ。
お互い見せ合いながら「これはどこ?」などお話が盛り上がっていらっしゃいました。
おうちに飾ってあったら、遊びにきたお友達との会話も弾みますね。


<次回の開催>

*7月7日(月)10時~15時(お好きな時間にお越しください)
*参加費 1500円
*場所  三重県多気郡明和町馬之上1168-1  Home Studioマナビエ
   (電車の方はsnowwingにお問合せいただいたら最寄駅までお迎えにいきます(^・^))
*持ち物銀写真(写真屋さんで現像したもの)



アルバム大使仲間も当日の様子をブログで紹介しています。

アルバムカフェ&消しゴムハンコワークショップ 終了しました|アロマなママ日記


アルバムカフェ開催☆|miraの部屋~ pied a pied ~




snowwing_ban.jpg
ご注文受付休止中。
次回は6月中旬頃の予定です。
ダウンロード販売を近日中に開始します。




Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 snowwing all rights reserved. [ template by *mami ]
//
