●○ プロフィール

yayoi.xx

Author:yayoi.xx
Patternshop snowwing
作って楽しくなれる型紙を販売してます。

●○ 最新記事
●○ 最新コメント
●○ カテゴリ
●○ リンク
●○ カウンター
●○  


●○ QRコード
QR

--/--/--//-- *
●○スポンサーサイト




2014/05/13//Tue *
●○誕生日でした♪

先日、誕生日を迎えまして、そろそろアラフォーと言えるのも終わりになりそう(笑)
なんて、言いながら、年は全然気にしてないんですよね。
自分がいくつかもうわからなくなってたり(笑)



長女も同じ日に誕生日なんですが、今年は娘の友達がケーキをプレゼントしてくれました。
抹茶好き、栗好きの娘のリクエストで抹茶のモンブランタルト。
「誕生日ならあげるよ」ともらったベリーのムース2種。
どちらもプロ級です!
今度注文したいともくろんでおります(='m')

長女ももう高校2年。
そろそろ進路等考える時期。
このあたりは田舎で進学するにも就職するにもあまり向いていません。
もしかすると高校を卒業と同時に巣立って行ってしまう可能性も・・・。

べったり甘えん坊、お母さんがいないとべそかいちゃうような子だったのに・・・。
想像するだけで私がべそかいちゃいそうですが(笑)

頼りなくはありますが自立できる子ですので、安心して送りだせるように。
あと2年ほどを後悔のないように楽しく過ごせたらと思います。


snowwing_ban.jpg
snowwingの次回ご注受付は5月20日前後を予定しています。
少し遅れておりご迷惑をおかけして申し訳ございません。



Comments on this preview ○●    

●○ 2014/05/14 15:57
yayoiさん、お誕生日だったんですね♪
おめでとうございます!
家族でお祝いできるのは、ほんとに幸せですよね~

私はアラフィフなのですが、もう子どもも巣立って、
寂しさはつかの間、夫婦二人は楽ちんです(笑)

yayoiさん、子ども達との時間、存分に楽しんでくださいませ(^^♪

●○ 2014/05/26 09:41
●みき♪さん
返事が遅くなり大変申し訳ございません。

誕生日コメントありがとうございます♪
いつまでも自立できないのも困りますが、巣立ちの事を考えると寂しいです。
でも、そのうち楽ちんと思えるようになるのかな?
また、先輩としてお話聞かせてくださいね(^・^)









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 snowwing all rights reserved. [ template by *mami ]
//
