●○ プロフィール

yayoi.xx

Author:yayoi.xx
Patternshop snowwing
作って楽しくなれる型紙を販売してます。

●○ 最新記事
●○ 最新コメント
●○ カテゴリ
●○ リンク
●○ カウンター
●○  


●○ QRコード
QR

--/--/--//-- *
●○スポンサーサイト




2014/04/22//Tue *
●○早い⁈

今月販売のポケティポーチ、こちらをブログで紹介したのは4月6日の事でした。

snowwing

その時にリクエストいただいたchiebouさんからもご注文をいただいたのですが、販売までが早くてびっくりされた様子。

・・・実は早くないんです。
このポーチを考えたのは昨年の9月(笑)

snowwing

ポケットティッシュケースを作った時には、バネポーチの構想をしていたのです。
作っていただくとわかるのですが、ティッシュポケットを独立させることで本体の大きさを変えても使いにくくならないようにしています。
ちょこっとだけsnowwingマジックを使ってます♪(*^_^*)

作り方の面では問題なかったのですが、大きさで迷ってちょっと(?)放置気味になってました。
型紙を印刷して、いざ裁断!って所で、数値ミスが見つかって修正・・・また後日なんて放置プレイも重なり、こんなに遅くなってしまったんですよね。

なので私的には遅すぎるくらいなんです(^_^;)
でも、実はブログに載せたポーチも数値ミスをしていて(-_-;)凹んで放置されてもおかしくなかったのです。
chiebouさんにリクエストしていただいたおかげで奮起してがんばれました♪
褒められて、期待されて伸びるタイプなので、これからもどうぞよろしくお願いしますm(。≧Д≦。)m



・・・そういえば
ティッシュケースの作り方もつければよかった!Σ(゚口゚;
追加できるかな、しようかな・・・



snowwing_ban.jpg
4月ご注文受付中です。
2014年4月17日(木)夕方~4月24日(木)13:00頃



Comments on this preview ○●    

●○ 2014/04/22 20:09
実はたいぶ熟成されたパターンだったんですね^_^
早くパターン届かないかしら〜。
ミシンに油差して、待っております!
あ、ティッシュケースのパターンも欲しいですっ‼︎


お願いついでに…
今、あったらいいなーと思っているパターンは、なんでも入っちゃう大きめのシンプルなバックです。
シリンダートートよりマチや深さも大きく、口のところに中身が見えないようにフタができるもの…。

ぜひ、ご一考下さいませ(^^)

●○ 2014/05/26 09:39
●chiebouさん
返事が遅くなり大変申し訳ございません。

リクエストありがとうございます♪
型紙の大きさと用紙の関係で、あまり大きいバッグは作れないのですが、フタができるバッグは現在考え中です。
他のバッグにも応用できる作り方になると思いますので、どうぞ気長にお待ちくださいね。
またまた熟成に入りそうな気配です(^_^;)









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 snowwing all rights reserved. [ template by *mami ]
//
