●○ プロフィール

yayoi.xx

Author:yayoi.xx
Patternshop snowwing
作って楽しくなれる型紙を販売してます。

●○ 最新記事
●○ 最新コメント
●○ カテゴリ
●○ リンク
●○ カウンター
●○  


●○ QRコード
QR

--/--/--//-- *
●○スポンサーサイト




2014/04/19//Sat *
●○ガーンΣ(゚口゚; 追記しました(-_-;)

やらかしていたようです((((;゚;Д;゚;))))
合言葉、手当たり次第にいれてみたらログインできました!
お騒がせして申し訳ありませんでした。


a765c08c5ce668ae5e5e04d343ecda22_s.jpg

やられました。。。

やりました。。。かも(;´Д`A

楽天銀行さん、IDもパスワードも間違っていないのに、合言葉を入力しなくちゃいけなくて。
ちゃんとメモってあるんで大丈夫・・・のはずなのに

なんでログインできないの~~~。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

パソコンからしかログインしないからと思って携帯アドレスを登録してなかったら。
なんたらキーを送ってもらうのに1週間もかかるそうで((((;゚;Д;゚;))))

本当に本当に申し訳ないのですが、入金の確認ができないので。
今月は楽天銀行にお振込みいただけませんm(。≧Д≦。)mゴメンナサイ


すでにお振込みいただいたお客様はお手数ですがご連絡をお願いいたします。

変更した覚えがないのに・・・前はメモに書いてあるのでログインできたはずなのに・・・。
なんだか怖いです(ノД`)

<追記>
どうもメモとは違う合言葉だったみたい。
いつ変更したのかちっとも覚えがありません・・・自分が怖いです。


snowwing_ban.jpg
4月ご注文受付中です。
2014年4月17日(木)夕方~4月24日(木)13:00頃



Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 snowwing all rights reserved. [ template by *mami ]
//
