●○ プロフィール

yayoi.xx

Author:yayoi.xx
Patternshop snowwing
作って楽しくなれる型紙を販売してます。

●○ 最新記事
●○ 最新コメント
●○ カテゴリ
●○ リンク
●○ カウンター
●○  


●○ QRコード
QR

--/--/--//-- *
●○スポンサーサイト




2014/04/17//Thu *
●○ポケティポ!

私は変な名前を付ける事に定評があります(笑)
しじみきんちゃくやふくふくポーチなんて「いったいどんな形なの?」って感じですよね(^_^;)

今回の新作ポーチも、本当は後ろを省略して「ポケティポ」にするつもりでした。
「ポケティポーチ」なんて普通すぎるじゃないですか(笑)

・・・が、ふと思い出したのが。
当店の型紙で作った作品を紹介してくださっているブログで正しい名称で紹介されてない場合があるんです。

それ自体は全然かまいません!

でもそれって、名前が形や用途を表してないので、名称で紹介してもわかりづらいからですよね??(^_^;)
と言う事で、今回は形や用途がわかりやすい名前にしてみました♪

しかし、ポケットティッシュ=ポケティって少し違和感があるんですけどね。
主婦雑誌でホットケーキミックスをホケミと略していたほどの衝撃はありませんけど(笑)

ポケティポーチ10cmバネver.にクリップを付けてみました。
お子さんの外付けポケットのような使い方ができるかな~って思いまして。
blog2.jpg

がっ!
モデルがいない・・・私の大きなお尻では加工せずには紹介できないありさま・・・。

今度のお休みにお尻の小さなモデルさんに頼みますil||li(つд-。)il||li


snowwing_ban.jpg
4月ご注文受付中です。
2014年4月17日(木)夕方~4月24日(木)13:00頃



Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 snowwing all rights reserved. [ template by *mami ]
//
