●○ プロフィール

yayoi.xx

Author:yayoi.xx
Patternshop snowwing
作って楽しくなれる型紙を販売してます。

●○ 最新記事
●○ 最新コメント
●○ カテゴリ
●○ リンク
●○ カウンター
●○  


●○ QRコード
QR

--/--/--//-- *
●○スポンサーサイト




2014/04/09//Wed *
●○ちょちょいとリメイク


長女の保冷バッグが古くなったので探していたのですが、なかなか気に入るのが見つからない。
100円ショップで見つけたプーさんの保冷バッグ。
かわいい~(●´艸`)
こんな風に、大人かわいいキャラ生地売ってないかなぁ。


でも、これ口が巾着タイプで自転車通学するにはちょっと心配。
って事で強引にファスナー付けちゃいました(笑)

巾着部分もそのまま。
内側にぐるりと直接ミシンで縫い縫い。
30cmファスナーだと少し余りました。


snowwing_ban.jpg
次回ご注文受付は4月中旬頃です。



Comments on this preview ○●    

●○ 2014/04/11 13:04
こんにちは。初めてコメントします☆
snowwingさんの型紙のおかげで入学準備がスムーズに終わりました!ボートポーチを手提げバッグに、Palmをハンカチティッシュ入れ、ポケ付き巾着をナフキン入れ、ラミネートミニバッグを図書室の本バッグになどなど色々盛り込んで作りました。ありがとうございました!snowwingさんの型紙は本当に分かりやすいですね。こんな私でも行き詰ったことが一度もありません。頭の良い方なんだな~といつも感心しています。
さて、娘の要望の『立つふでばこ』、リクエストしたいです☆

●○ 2014/04/15 08:57
●かすてらみみさん
コメントありがとうございます。
返事が遅くなってしまってごめんなさい。

たくさん作っていただいてうれしいです♪
お子さん、学校に慣れた頃でしょうか?
ママの作ってくれたお道具と一緒にきっと楽しく通っていらっしゃるでしょうね。

立つふでばこ、私も子どもたちからリクエストされているんですが。
あれ、土台がしっかりしていないと立たないんですよね。
家庭用ミシンの限界を考えつつ妄想段階です(;´Д`A
またできたら見てくださいね♪









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 snowwing all rights reserved. [ template by *mami ]
//
