●○ プロフィール

yayoi.xx

Author:yayoi.xx
Patternshop snowwing
作って楽しくなれる型紙を販売してます。

●○ 最新記事
●○ 最新コメント
●○ カテゴリ
●○ リンク
●○ カウンター
●○  


●○ QRコード
QR

--/--/--//-- *
●○スポンサーサイト




2014/04/04//Fri *
●○うさぎの巣的な

今回初めてチャレンジした『カプセルホテル』!

格安宿泊施設・ビジネスホテル・大阪・カプセルホテル・女性専用階のカプセル・サンプレイン長堀

個室はこんな感じの縦長になっています。
ごそごそと這ってはいります。


室内(?)はこんな感じで、テレビも備え付け。
この右手にコントロールパネルがあって、部屋の照明やテレビの音量・チャンネルなども変えられるようになっています。
だから、寝転がってなんでもできる感じ。
まさに巣って雰囲気でなんだか落ち着く~♪
寝心地も悪くない(*^_^*)

荷物を置くロッカールームが別にあり、そこはきちんと暗証番号でロックがかかるようになっていて安心。
シャワールームやメイクルームもあって、シャンプー、コンディショナー、基礎化粧品やヘアスプレーなどもそろっていて何も持って行かなくても大丈夫なようになってます。
イオンドライヤーだけじゃなく、ブラシがついたくるくるドライヤーもあってびっくり(@_@)!!
施設もきれいで快適でしたよ。

なんてったって安い!
レディースプランはマスクシートかホットアイマスク付きで2800円
モーニング付けても3050円でした。


・・・ですが。
また次も泊まるか?と言うと・・・泊まらないと思います(^_^;)
私は眠りが浅い方なので人の気配で起きてしまうんですよね。
ビニールのガサゴソ音でも起きちゃうくらいなのでちょっと厳しかった。

でも次女は一回も起きずに、朝起されるまでぐっすりだったらしい(笑)
一度寝たら起きない人にはおすすめです(笑)


okaimono-memo3.jpg

  
ポイントが貯まるのでホテルはまず楽天トラベルで探します。



Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 snowwing all rights reserved. [ template by *mami ]
//
