●○ プロフィール

yayoi.xx

Author:yayoi.xx
Patternshop snowwing
作って楽しくなれる型紙を販売してます。

●○ 最新記事
●○ 最新コメント
●○ カテゴリ
●○ リンク
●○ カウンター
●○  


●○ QRコード
QR

--/--/--//-- *
●○スポンサーサイト




2014/04/02//Wed *
●○走る串カツ

大阪に来たらやっぱり串カツが食べたい♪と言う事で、だるまさんで夕ご飯♪

串かつ「くしかつ」新世界~道頓堀:だるま

いつも本店に行っていたんですが、心斎橋の商店街を歩いていたら見覚えのあるおじさんが!(笑)

新店舗オープンしていたんですね。
二人掛けの席の方が多いようで、待っていた方がいたのですがすぐに案内してもらえました。

オリジナルのお皿。
向こう側に見えるのは串カツを保温しておける電熱器(?)


二人だったので、串カツ9本とスピードメニュー(どて焼き)のセットを1人前頼んで、あとは単品でちょこちょこ。
注文がタッチパネルになっているので、少量でも頼みやすくてよかったです。


びっくりしたのが、ここのお店、串カツが電車の乗ってびゅ~んと走ってくるんですよ!
回転寿司ではよく見かけるシステムですが、まさか串カツが走ってくるとは!
・・・が、写真ありませんil||li(つд-。)il||li
串カツが到着するとお店の方が「熱いのでお取りしますね~」と駆けつけてくれるんです。
小心者ゆえ「写真撮らせてください」と言えず(^_^;)

食べログさんに写真が載ってましたのでこちらでどうぞ。
だるま 心斎橋店 - 心斎橋/串揚げ・串かつ [食べログ]



snowwing_ban.jpg
次回ご注文受付は4月中旬頃です。



Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 snowwing all rights reserved. [ template by *mami ]
//
