●○ プロフィール

yayoi.xx

Author:yayoi.xx
Patternshop snowwing
作って楽しくなれる型紙を販売してます。

●○ 最新記事
●○ 最新コメント
●○ カテゴリ
●○ リンク
●○ カウンター
●○  


●○ QRコード
QR

--/--/--//-- *
●○スポンサーサイト




2014/03/20//Thu *
●○卒業おめでとう♪

お友達のおうちの3女ちゃんが小学校を卒業しました。
卒業おめでとう!

保育所の頃から仲良くしてくれていた3姉妹ちゃん。
長女同士が同級生で残りの3人は一年づつ学年がずれていて同じ教室で勉強する事はなかったけどずっと仲良し♪

上の子達の頃にはみんなで集まってお菓子作りをしてパーティをしたけど。
もうみんなで集まるのも難しくなってしまいましたo(TヘTo)

fc2blog_20140320075312076.jpg

次女とケーキを作ってお届けに行きました。
いちごとクリームモリモリケーキ(^m^
早速、その日に食べてくれて「おいしい♪」の写真付きメールが届きましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

4月からは同じ中学校。
下の子組が3学年揃います。
先輩後輩いろいろあるけど変わらず仲良くしてね。


いちごは近くの産直で。
1パック150円!!安っ!!
思わず4パック買い(笑)

snowwing_ban.jpg
3月のご注文受付は24日12時頃までですよ(*^_^*)




Comments on this preview ○●    

●○ 2014/03/22 15:19
1パック150円!安い~。
やっぱり苺は春だよね。

●○ 2014/03/29 09:25
●もりくまさん
安いよね~♪
旬のイチゴは甘くてお安いので今のうちにたっぷり食べます(笑)









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 snowwing all rights reserved. [ template by *mami ]
//
