●○ プロフィール

yayoi.xx

Author:yayoi.xx
Patternshop snowwing
作って楽しくなれる型紙を販売してます。

●○ 最新記事
●○ 最新コメント
●○ カテゴリ
●○ リンク
●○ カウンター
●○  


●○ QRコード
QR

--/--/--//-- *
●○スポンサーサイト




2014/03/09//Sun *
●○新しい朝が来た!



ずいぶんお休みしてしまいました。
ブログの在り方について考える事があり書く事ができなくなっていました。

ブログって不思議ですよね。
個人的な記録なのに公共性があり、書く人にも読む人にも思惑がある。
そんな事を考えすぎて、自分自身を縛っていたような気がします。

ここに来てくださってる方やsnowwingのお客様は本当に優しくてあったかくて、いままでトラブルと言うトラブルにあった事がないんですよ。
何かあったわけでないのでご心配なく(*^ー゚)v
だから変に縛られる必要ないのにね(笑)

私、ポジティブって思われる事が多いんですが。
散々ネガティブに浸った上の開き直りポジティブなんでよく変な沼に浸かってたりします(笑)

これからはポジティブにどんどん書いてきますよ(^m^ )



snowwing_ban.jpg
ダウンロード販売受付中です(*^_^*)




Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 snowwing all rights reserved. [ template by *mami ]
//
