●○ プロフィール

yayoi.xx

Author:yayoi.xx
Patternshop snowwing
作って楽しくなれる型紙を販売してます。

●○ 最新記事
●○ 最新コメント
●○ カテゴリ
●○ リンク
●○ カウンター
●○  


●○ QRコード
QR

--/--/--//-- *
●○スポンサーサイト




2013/12/17//Tue *
●○ズボラさんにおすすめ!

ズボラの気持ちはズボラにしかわからない(笑)

掃除機は出すのが面倒。
コード出して引っ張って、最後にしまわなくちゃダメでしょ(-_-;)マキトリッテヤリニクイ

「掃除機を出す」と言う行為が面倒で、目の前のほこりを見てみないふりしてました(笑)
掃除機片づけた後に、ふんわりとどこからか舞い降りてきているほこりを知らないふりしてましたil||li(つд-。)il||li

そんな私の救世主!

みなさんご存じですよね?
マキタのコードレス掃除機♪

すぐ出せて、すぐ使える。
軽いから子どもでも使える♪

ほこりが気になったら即!
おやつの食べこぼしも、自分でやってね~なんて言えちゃう♪

もっと早く買えばよかった。
子どもが小さいうちにあったら、ちょっとした隙間時間でも掃除ができてズボラ返上できていたかも!?
(*≧m≦*)ムリムリ

フローリングメインであれば吸引力は問題ないです。
もう1年使ってますがバッテリの持ちも変わりません。

検索してもらうとわかりますが、これは上位機種ではないです。
あえてこれを選んだ理由は、また今度。



snowwing_ban.jpg

12月ご注文受付中。
12月18日(水)21:00頃までです。


Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 snowwing all rights reserved. [ template by *mami ]
//
