●○ プロフィール

yayoi.xx

Author:yayoi.xx
Patternshop snowwing
作って楽しくなれる型紙を販売してます。

●○ 最新記事
●○ 最新コメント
●○ カテゴリ
●○ リンク
●○ カウンター
●○  


●○ QRコード
QR

--/--/--//-- *
●○スポンサーサイト




2013/12/14//Sat *
●○お久しぶりです。

ずっとヨロヨロのまま更新せず(^^;;スミマセン
あれから、風邪の諸症状を順番に味わい、最後は鼻が詰まりすぎて耳鳴りまでしてきてなかなか大変でした。
やっと症状が収まってきた時には、しみじみと「健康が一番」と思いましたよ。
胃腸風邪やインフルエンザの流行も始まっているようです。
みなさまもお気を付けくださいね。


最近は、ミシンよりもオーブンの稼働が多くなってます(^_^;)
自己流でちょこちょことお菓子やパンを作っていたのですが、一度きちんと習ってみたいと思って4月からお菓子教室とパン教室に通っています。
どちらも個人宅での不定期レッスンで作ってみたいものをお願いしてチャレンジできるのが性に合ってるみたい。


デコレーションケーキに挑戦!
クリスマス仕様にしていましたヾ(o´∀`o)ノ

上手下手はともかく味はおいしい(笑)
忘れないうちに再チャレンジしてみようと思います。




snowwing_ban.jpg

12月ご注文受付中。
12月18日(水)21:00頃までです。

手作りは自己流でもできるけど
ちょっとしたコツで仕上がりが変わるのは
お菓子も手芸も一緒ですね。


Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 snowwing all rights reserved. [ template by *mami ]
//
