●○ プロフィール

yayoi.xx

Author:yayoi.xx
Patternshop snowwing
作って楽しくなれる型紙を販売してます。

●○ 最新記事
●○ 最新コメント
●○ カテゴリ
●○ リンク
●○ カウンター
●○  


●○ QRコード
QR

--/--/--//-- *
●○スポンサーサイト




2013/11/14//Thu *
●○ヨロヨロ…



風邪をひいてしまいました・・・ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン…
いつもは気合いで治すのですが、今回は頭痛が酷くて動けなくなってしまったので、病院のお世話になりました。

お薬飲んで温かくしておきます。


温かくと言えば・・・夫が「温かい物飲んだら?」と「コーヒー淹れてあるよ?」と言ってくれたのですが。
風邪の時にコーヒー飲む???
ちょっとずれてるんだよな(笑)
気持ちだけいただいておきました。



snowwing_ban.jpg

ダウンロード販売受付中です♪
次回、ご注文受付は少し遅くなるかもしれませんm(._.*)m



Comments on this preview ○●    

●○ 2013/11/14 12:20
こんにちは。お加減いかがですか?
ゆっくり休んで、早く元気になって下さいね。

ご主人、優しい!!
うちでは、「見てるだけでしんどいから、2階で寝てたら」と言われます。
しんどい → うっとおしい なのではと思っています。
うらやましいです。

●○ 2013/11/16 08:26
あれあれ!急に寒くなりましたもんね。
どうぞ、お大事に。
ゆっくり休んでくださいね~ヽ(^o^)丿

●○ 2013/11/16 12:45
朝晩は寒いけど、日中はぽかぽかお日様が…
なんて日も多くて、体調管理がなんだか難しい
ですよね。

お大事にされてください(*^-^*)

●○ 2013/12/13 16:45
みなさま、返事が遅くなってしまい申し訳ございませんm(。≧Д≦。)m

○yasuさん
ありがとうございました。
ずいぶん長引いてしまいましたが元気になりました!

主人・・・教育(笑)のたまものなんですよ。
でも、まだまだ(^_^;)
横になっていても「あれどこ?」「これってどうするの?」とちっとも休ませてくれません。
yasuさんのお宅のように「2階」で休ませて欲しいです。

○mimikisanさん
ありがとうございました。
どこで拾ってきたのやら?
とても長引く風邪でこまりました(^_^;)
mimikisanさんはどうぞお気を付けくださいね。

○みずさん
季節の変わり目は体調管理が難しいですね。
とても長引く風邪だったのでもうかかりたくないです(^_^;)気を付けなくては。
みずさんもお気を付けくださいね。









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 snowwing all rights reserved. [ template by *mami ]
//
