●○ プロフィール

yayoi.xx

Author:yayoi.xx
Patternshop snowwing
作って楽しくなれる型紙を販売してます。

●○ 最新記事
●○ 最新コメント
●○ カテゴリ
●○ リンク
●○ カウンター
●○  


●○ QRコード
QR

--/--/--//-- *
●○スポンサーサイト




2013/09/13//Fri *
●○ぽちゃかわ♪

ぽちゃ可愛い~のバネポ作りました(笑)
ぽちゃポーチです(●´艸`)

ふくふくポーチの14cmサイズを作っていた時に。
ふくふくポーチSmile pouchを合体したのようなポーチってかわいいんじゃない?」って思いついた形(笑)

ぎゅ~っと口布を寄せる事でこんな風に丸くてぽちゃっとなるようにしていますので、縫い合わせは単純な形。
ふくふくポーチやSmile pouchよりも簡単にできるんですよ。

iPhoneと小銭入れを入れて、ちょっとコンビニへ~

・・・私の場合は、子どもの送迎に(;´Д`A

今、続々とimg bbsに投稿いただいてます。
このポーチは、前面が広いので、生地によって顔が全然違うんですよ。
どの方が作られたぽちゃポーチも可愛くってニヤニヤしながら拝見してます(^m^ )


snowwing_ban.jpg
9月18日(水)21:00頃までご注文受付中です。
DL販売だとすぐに作っていただけますよ(^・^)



Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 snowwing all rights reserved. [ template by *mami ]
//
