●○ プロフィール

yayoi.xx

Author:yayoi.xx
Patternshop snowwing
作って楽しくなれる型紙を販売してます。

●○ 最新記事
●○ 最新コメント
●○ カテゴリ
●○ リンク
●○ カウンター
●○  


●○ QRコード
QR

--/--/--//-- *
●○スポンサーサイト




2013/07/13//Sat *
●○汗かきシーズン到来

これな~んだ?


これでわかるかな?

パウダーシートケースです♪

取り出し口がファスナーになっているケースは取り出す時に引っかかって破れちゃいそうですよね。
しかし!いまは便利な物が売ってます。

ビタット!面白い名前(^m^ )クスッ
取り出し口だけが売ってるんですよ。
裏に粘着シールが付いていて、シートのパッケージにそのまま貼って使えるそうです。

ビニコなら貼りつくかな?
Carrying caseをパウダーシートサイズにアレンジしましたよ。
反対側に穴を開けて、ビタットを貼ってます。

これはつやつやビニコなのでちゃんと貼りつきました。
でも、すべすべコーティングには貼りつかないのでボンドを使った方がよさそうです。


okaimono-memo3.jpg

おしりふき用の大きいサイズや大小セットでも売ってますよ。


Comments on this preview ○●    

●○ 2013/07/17 13:13
いいですね!
お姉ちゃんと私の汗拭きシート入れに作ってみます♪

●○ 2013/07/17 15:42
○みずさん
Carrying caseを応用するとホント簡単にできますよ。
ぜひぜひお試しください♪

●○ 2013/07/20 10:03
注文しました。(^^)

以前、フリマで手作りのお尻ふきケースに使ってあって、いいなと思っていたんですが、探しきれなかったんです。

しかもパウダーケースサイズ、届くのが楽しみです。

●○ 2013/08/30 09:11
○yasuさん
返事が遅くなってごめんなさい(>▽<;;
パウダーケース、作られましたか?
お役に立てているとよいのですが。









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 snowwing all rights reserved. [ template by *mami ]
//
