●○ プロフィール

yayoi.xx

Author:yayoi.xx
Patternshop snowwing
作って楽しくなれる型紙を販売してます。

●○ 最新記事
●○ 最新コメント
●○ カテゴリ
●○ リンク
●○ カウンター
●○  


●○ QRコード
QR

--/--/--//-- *
●○スポンサーサイト




2013/07/12//Fri *
●○オフ会参加特典♪

すでにimg bbsに投稿してくださっている方もいらっしゃいますが、オフ会では2種類のパターンをお渡ししています。

まず、参加がきまったらこちらの型紙を。
当日、作っていただいたポーチをみなさんで拝見します♪
fc2blog_20130316161404828.jpg
20cmファスナーのポーチ。
こちらの背の高いのと同じ形で背の低い物の2種類。

背の低い方のサンプルがないので、KOHAFUMIさんのブログでどうぞ。

そして、オフ会当日のお土産として。
12cmシェルポーチ
12㎝ファスナーのシェル型ポーチ。
こちらも背が高いのと低いのを。

どちらも、同じ作り方で作れます。
ビニコで一重に作るのと、布帛で作る場合の裏地つきの2種類の説明書つきです。

オフ会の思い出がポーチに残るといいな~なんて。ロマンチック?(^m^ )

こちらの2種類の型紙は、今後もオフ会などでお会いした方にお渡ししていこうと思っています。
大変申し訳ないのですが同じ物の販売の予定はありません。


Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 snowwing all rights reserved. [ template by *mami ]
//
