●○ プロフィール

yayoi.xx

Author:yayoi.xx
Patternshop snowwing
作って楽しくなれる型紙を販売してます。

●○ 最新記事
●○ 最新コメント
●○ カテゴリ
●○ リンク
●○ カウンター
●○  


●○ QRコード
QR

--/--/--//-- *
●○スポンサーサイト




2013/06/19//Wed *
●○スマイルと言えば

新作のSmile pouch。
マチの形が笑った口になっている所から名づけました。


スマイルといえば、このマークを思い浮かべますよね。

これはちょっとおしゃれすぎ?
ネックレスなんですよ。
スマイルって言うと子どもっぽいイメージですが、これくらいだと大人でも使えそうですよね。
しかもお手頃価格・・・欲しくなっちゃう。

違う違う、ここではその話がしたいんじゃなくて。

スマイルと言って私がイメージしたのはこちら

殺せんせー(^m^ )

暗殺教室。
物騒な名前ですが、なかなかギャグでコメディで殺せんせーがかわいくってホロリする漫画です。
はやく5巻が出ないかな~って待ち遠しく思うくらい、最近お気に入りの漫画です。
ジャンプ連載中なので、立ち読みでもしてみてください♪

本も読みますが、漫画もかなり読みます。
ジャンルを問わず、少女、女性、少年、青年まで。成年もかな?
ちょっとづつ漫画の話もしていきたいな。

okaimono-memo3.jpg


殺せんせー、感情が顔色でわかっちゃう(笑)


snowwing_ban.jpg
6月ご注文受付 2013年6月20日夜~26日15:00頃




Comments on this preview ○●    

●○ 2013/06/21 01:29
新作、スマイルポーチ可愛いです!早速ポチってきましたo(≧∇≦)o
備考欄に、ことりねです♪って書こうと思ったのに忘れた慌て者です(笑)

殺せんせー・・以前息子から聞いたことがあります!
物騒な内容なのかと思ったらコメディなんですね。
「殺せんせー」という名前だけ聞いて、どんなマンガ読んでるんだ??
と思っていましたが、ちょっと安心しました(^o^)ほっ

●○ 2013/06/21 08:48
○ことりねさん
ご注文ありがとうございます。
ちゃ~んと気づきましたよ(●´艸`)

殺せんせー、名前だけ聞くと物騒ですよね。
暗殺の話なので物騒と言えば物騒なんですが。
殺せんせーと生徒の心の交流を描いていて、投げやりだった生徒たちが前向きに変わる様子がいいな~って思います。
ぜひ息子さんに借りて読んでみてください♪
私も娘のを借りてます(笑)









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 snowwing all rights reserved. [ template by *mami ]
//
