●○ プロフィール

yayoi.xx

Author:yayoi.xx
Patternshop snowwing
作って楽しくなれる型紙を販売してます。

●○ 最新記事
●○ 最新コメント
●○ カテゴリ
●○ リンク
●○ カウンター
●○  


●○ QRコード
QR

--/--/--//-- *
●○スポンサーサイト




2013/05/24//Fri *
●○ハッピーバースデー

ハッピーバースデー トゥー ミー♪
5月は私の誕生月。
そして、同じ日に娘の誕生日でもあります。

と言う事で、娘が生まれてからずっとケーキは娘が選んだもの。
フルーツ嫌いだから、毎年、チョコ系ばっかり。
たまにはフルーツのいっぱい乗ったケーキが食べたいっ!

そんなささやかな希望を叶えてもらえました♪

フルーツたっぷりタルト!


こちらは娘希望のマルジョレーヌ。

贅沢に2個!

フルーツタルトは12㎝のミニミニちゃんでプチプラにしていただけたので思い切って2種類注文したんです(^・^)
フルーツもりだくさんだから少しでも大満足♪

こちらのケーキは、津市のSapunさんにお願いしました。
今日、何しよう?
ダブルバースディ

Sapunさんには、お友達に紹介してもらって4月におかし倶楽部に参加させていただいたのが初めましてでした。
その時に教えていただいたガトーバスクも今回のケーキも、甘いのに甘すぎないコクの深いお味なんですよ。
ホントに「おいしいね~(*´ェ`*)」ってほっこりしちゃうお味。
片道1時間なんてぜんぜん苦にならない!(笑)
絶対これからも通っちゃいます♪

笑顔のバースディを過ごす事ができましたSapunさんありがとうございました♪



Comments on this preview ○●    

●○ 2013/05/25 17:45
お誕生日おめでとうございます!
yayoiさんもお嬢さんも同じ日なんて、素敵ですねーーーヽ(^o^)丿
健康で充実した一年でありますように・・
そして、また来年もおめでとうで祝えますように~!

●○ 2013/05/26 10:49
○みき♪さん
ありがとうございます(*^_^*)
来年まで、一緒に楽しんでいただけるとうれしいです♪









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 snowwing all rights reserved. [ template by *mami ]
//
