●○ プロフィール

yayoi.xx

Author:yayoi.xx
Patternshop snowwing
作って楽しくなれる型紙を販売してます。

●○ 最新記事
●○ 最新コメント
●○ カテゴリ
●○ リンク
●○ カウンター
●○  


●○ QRコード
QR

--/--/--//-- *
●○スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



2013/04/13//Sat *
●○3月に読んだ本

本は終わりまで一気に読んでしまう方です。
終わりまでやめられないタイプ。
ハリーポッターとか夜中までかかっても、途中でやめられない(-_-;)

そんな人なので、時間のある時でないと本に手を出せなくて、最近読書が進みません。
啓発本なども読んでるのですが、こちらは逆に途中で飽きてしまって、いくつも読みかけたのですが最後まで読めないまま(笑)

3日連続で読みふけってしまったのが↓

2013年3月の読書メーター
読んだ本の数:3冊
読んだページ数:870ページ
ナイス数:32ナイス

小説 ちはやふる 中学生編(1) (KCデラックス)小説 ちはやふる 中学生編(1) (KCデラックス)
読了日:3月27日 著者:時海 結以
ビブリア古書堂の事件手帖4 ~栞子さんと二つの顔~ (メディアワークス文庫)ビブリア古書堂の事件手帖4 ~栞子さんと二つの顔~ (メディアワークス文庫)感想
栞子さんのお母さんがとうとう出てきましたね。
言葉の少ない人と心を伝え合うのは難しいですよね。事件を通して触れ合う事でいつか分かり合えるのかな?
読了日:3月26日 著者:三上 延
万能鑑定士Qの短編集II (角川文庫)万能鑑定士Qの短編集II (角川文庫)
読了日:3月25日 著者:松岡 圭祐

読書メーター


ちはやふるは、漫画で読んでいるのですが、漫画化されていない中学校時代のお話です。
好き。だけではうまくいかない現実。
挫折や葛藤、辛いけど、がんばれる事がすばらしいっ!
子どもってこんな風に成長していくんですよね。
うちの子達にもこんなに夢中になれる事を見つけてほしい!

千早と太一がより身近に感じられました。
漫画ファンの方、小説で読むのもおすすめですよ。


shopban2012.jpg
4月のご注文受付 4月17日(水)10:00頃までです。




Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 snowwing all rights reserved. [ template by *mami ]
//
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。