●○ プロフィール

yayoi.xx

Author:yayoi.xx
Patternshop snowwing
作って楽しくなれる型紙を販売してます。

●○ 最新記事
●○ 最新コメント
●○ カテゴリ
●○ リンク
●○ カウンター
●○  


●○ QRコード
QR

--/--/--//-- *
●○スポンサーサイト




2013/04/12//Fri *
●○もう一つ卒業。

次女は、いろいろ卒業がありました。
先日のちびっこ会員もですが(笑)

児童館で月に1回習っていたお抹茶も卒業。
先生へのお礼に、自分でクッキーを焼いて持っていきました。


抹茶味の桜絞りクッキー。
ちょっとだけ和風。

そういえば今年は桜は通りすがりに見る程度でしたが、桜のクッキーは何度も焼きましたね。
写真には撮ってないのですが、長女も中学校の部活は定期演奏会で終わりだったので、同じパートの子達にクッキーを焼いてました。
混ぜて絞って焼くだけで、とても簡単なのにちょっと凝って見えるのがポイントなのかも(笑)

前回の桜クッキー&メレンゲ


okaimono-memo3.jpg


私の買ったものには、桜口金〈小〉と書いてありました。


shopban2012.jpg
次回ご注文受付予定
4月11日(木)~4月17日(水)10:00頃




Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 snowwing all rights reserved. [ template by *mami ]
//
