●○ プロフィール

yayoi.xx

Author:yayoi.xx
Patternshop snowwing
作って楽しくなれる型紙を販売してます。

●○ 最新記事
●○ 最新コメント
●○ カテゴリ
●○ リンク
●○ カウンター
●○  


●○ QRコード
QR

--/--/--//-- *
●○スポンサーサイト




2013/04/11//Thu *
●○夢の国

娘たちも進学して、春からは長期旅行にも行きにくくなるのかも…。
そう急に思いたって、子どもたちが一番行きたがっていたディズニーリゾートに行ってきました。
みんな忙しくて日程があわず、残念ながら(?)夫は留守番。

初めて高速バスを使いました。
低いランクのバスなのになかなか快適でこれなら東京も気軽にいけるかも(笑)


10数年前のポップコーンバケツも現役。
でも向こうで同じのを持ってる人もいてびっくり∑(゚Д゚)


初日はシーへ。
すごい人でしたよ!
でも、子ども達も大きくなってファストパスを取りに行ってくれたり荷物を持ってくれて、以前とは大違い。


女ばかりなので、休憩のタイミングも一緒♪
スイーツを食べながらショーを堪能。


こんな素敵な蝶も飛んでるのかな?


そして、はりぼてのシンデレラ城。
これは30周年用の飾りになっているのかな?

10周年には結婚前の夫と行き、20周年には小さかった子どもたちと行ったのに。
30周年はギリギリで体験できなくて残念。
40周年には行けるかしら?
その頃は成人した娘たちと?それとも老夫婦で?(笑)


shopban2012.jpg
次回ご注文受付予定
4月11日(木)午前~4月17日(水)10:00頃





Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 snowwing all rights reserved. [ template by *mami ]
//
