●○ プロフィール

yayoi.xx

Author:yayoi.xx
Patternshop snowwing
作って楽しくなれる型紙を販売してます。

●○ 最新記事
●○ 最新コメント
●○ カテゴリ
●○ リンク
●○ カウンター
●○  


●○ QRコード
QR

--/--/--//-- *
●○スポンサーサイト




2013/03/19//Tue *
●○無料のフォトブックって!?

ノハナ
「ノハナは、毎月1冊無料でフォトブックが手に入るアプリです。
お気に入りの1枚をアップロードした瞬間からあなたの家族のためのオリジナルフォトブックを自動編集しはじめ、20枚たまると簡単な手続きで注文することができます。」

無料でフォトブックが作れるってちょっとびっくりですよね。
思わず、注文してしまいました(笑)

まとめたいと思いつつ放置していた夏の旅行の写真。
全28ページ14㎝角のうすい本です。
中身は20ページ。
20枚の写真が掲載できます。


Instagramなどで加工した写真も使えます。
全部自動で編集してくれるのでとっても楽。
スマホの中にある写真をアップロードして簡単に作れるので、毎月の記録をまとめたい人におすすめ。

私の個人的な感想ですが。
難点は、印刷品質が良くない事。
荒くて、色がザラザラチカチカしていているので他のフォトブックを作った事のある方はびっくりしちゃうかも。

私は、写真をプリントして保存していません。
しかし、見直すにはやっぱりプリントしてあると便利。
でも、フォトブックはページ数が多くて編集が大変。
お金をかけて作るほど必要かと言うとそうでもない。
こんな感じなので、クォリティーは求めず気軽に作るには便利なシステムだと思います。

あっ一つ注意。
フォトブックは無料ですが、送料90円かかります。
支払いはクレジットカードだけですのでお気を付けください。


shopban2012.jpg
次回ご注文受付は、4月中旬予定です。





Comments on this preview ○●    

●○ 2013/03/19 13:35
何かとフォトブックに頼っている我が家ですが。。。
何気ない日々の写真をまとめるのに良いね♪

して、この写真は(笑)

●○ 2013/03/21 07:26
○sachibeeちゃん
いつ何があったか。なんてのもわかりやすくなるかな~って思ってるよ。
あの夏の出来事も忘れないようにね(^_-)-☆

sachibeeちゃんには、ぜひ毎月作品集を作ってほしいわ(笑)

●○ 2013/04/06 08:52
はじめまして(*^_^*)
ハンドメイドが大好きデス♪
マッチ箱とってもかわいくて、アクセやミニチュアのハンドメイドのラッピングに使わせていただきました♪

フォトブックネットだとすごく安いんですね~
気になります(*^_^*)

●○ 2013/04/07 08:57
○cocorenaさん
ご利用ありがとうございます♪
マッチ箱でラッピングするとかわいいですよね。

フォトブック、最近安いですよね。
スマホだとアプリから注文できるから便利ですよ。









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 snowwing all rights reserved. [ template by *mami ]
//
