●○ プロフィール

yayoi.xx

Author:yayoi.xx
Patternshop snowwing
作って楽しくなれる型紙を販売してます。

●○ 最新記事
●○ 最新コメント
●○ カテゴリ
●○ リンク
●○ カウンター
●○  


●○ QRコード
QR

--/--/--//-- *
●○スポンサーサイト




2013/03/07//Thu *
●○楽しみを増やすこと


トーストもカリッと焼ける!


ビスケットもサクサク!
(スマイルにできなかったスマイルビスケット)

トースターを買っただけで楽しみが増えました♪

家電って使い勝手が悪くても、なかなか壊れないから買い替えできない・・・。
使えるのに新しくするなんて、もったいないし贅沢だよね(゜-Å)
そんなことありませんか?

私もそうでした。
トースター一つ買うのに、2年くらい前から、「欲しい・・・でも・・・」を繰り返してました。

でも、買ってよかった~!!(笑)

罪悪感を吹き飛ばすために、ちょこちょこお菓子を焼きたいと思います♪
最近、子どもたちがよく食べるようになって、おやつのスナック菓子代がバカにならないのです(^_^;)
それにカロリーや健康面を考えると、手作りおやつの方が安心ですよね。


なかしまさんのクッキーレシピはこちらでも見られますよ。
我が家では黒ゴマスティックの方が好評でした。

ほぼ日刊イトイ新聞 - とてもくわしいおやつのレシピ 先生は、なかしましほさん。



okaimono-memo3.jpg

    
クッキーを作る時はマルチクイックを使います♪


shopban2012.jpg
3月のご注文受付は5日午後から11日10:00頃までです。




Comments on this preview ○●    

●○ 2013/03/08 08:43
yayoiさん、おはようございます。
いいもの、教えてくださって、ありがと~ございます!
私も、そろそろトースターを変えたいなって思っていて、
さっそく、買いに行こうかと・・・

しかも、とっても美味しそうななかしまさんのレシピ、嬉しいです!
yayoiさんには、布小物ハンドメイド以外のこともたくさんいただいていて、本当に感謝していますヽ(^o^)丿

●○ 2013/03/16 09:16
○みき♪さん
返事が遅くなってごめんなさい。

トースター買い替えましたか?
参考にしていただけるとうれしいです。
店頭には上位機種が置いてなくて、結局リンクのお店で買いました。
すぐに届いたので、あちこち探し回るよりも効率はよかったですよ。

なかしまさんのレシピ、ちょっとコツがいるみたいで、動画をみるとわかりやすかったですよ。
ごまスティックはなくなるとまた作りたくなるレシピです。









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 snowwing all rights reserved. [ template by *mami ]
//
