●○ プロフィール

yayoi.xx

Author:yayoi.xx
Patternshop snowwing
作って楽しくなれる型紙を販売してます。

●○ 最新記事
●○ 最新コメント
●○ カテゴリ
●○ リンク
●○ カウンター
●○  


●○ QRコード
QR

--/--/--//-- *
●○スポンサーサイト




2013/03/04//Mon *
●○19回目!

先月末、結婚記念日でした。
19回目!
思えば遠くへ来たもんだ。って感じで(笑)
付き合っていた頃から考えると、人生の半分を夫と過ごしています。

特にお祝いはしないのですが、夫からは毎年、プチプラなプレゼントをもらいます。


今年はマロン風味のトリュフ。
「また迷惑かけると思うけどよろしく。」の言葉つき(笑)

夫には悪癖があり、自分で注意すればいいのにそれができない・・・。
私も我慢できない性格なので、その度に激怒!
なんて事の繰り返し(^_^;)
たぶん、こうやってまた一年過ごしていくんでしょうね(笑)


その日の夕食は夫の好きなもつ鍋。
もつ鍋用のホルモンは、お肉屋さんで買います。
ぷるっぷるの油たっぷりの。
年に数回しかしないので、女性陣が「くどい」と食べ終わっても、夫はしつこくもつを探して食べてますよ(笑)

私がのびのびと過ごしていられるのも、やりたい事をやらせてくれて何にも言わない夫のおかげ。
もうちょっと感謝していこうと思います(笑)
来年は、20周年。
少しは何かしようかしら?


shopban2012.jpg
今週オープン予定です。
お知らせはしばしお待ちを。




Comments on this preview ○●    

●○ 2013/03/04 21:27
こんばんは。
型紙欲しいと思いながらなかなかタイミングがあわず。。。
ヤフーオークションでしじみ巾着の型紙出品されてますか?
こちらの物かなぁと思いまして。。。

●○ 2013/03/04 21:56
○みゆさん
不定期オープンのため、ご不便をおかけして申し訳ございません。
しじみきんちゃくの型紙ですが、オークションでの販売はしておりません。
同じ名前だとしても別物だと思われますのでご注意ください。

ご注文受付期間は、メルマガでもお知らせしておりますのでよろしければご登録をお願いいたします。
http://snowwing.org/magmag.html









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 snowwing all rights reserved. [ template by *mami ]
//
