●○ プロフィール

yayoi.xx

Author:yayoi.xx
Patternshop snowwing
作って楽しくなれる型紙を販売してます。

●○ 最新記事
●○ 最新コメント
●○ カテゴリ
●○ リンク
●○ カウンター
●○  


●○ QRコード
QR

--/--/--//-- *
●○スポンサーサイト




2013/02/28//Thu *
●○あの日、救われました。。。

遊助好きです。
ちょこちょこつぶやいているので、昔から読んでくださってる方は知ってるよね?
あまりちゃんと書いた事がなかったのですが、檸檬を聞いて、昔の事を思い出したのでちょっとだけ。

遊助 Official YouTube Channel - YouTube

数年前に、辛い事がありました。
自分を全否定されて、どこに立っていいのか、ここがどこなのかさえわからなくなるような。

そんな時に、遊助に出会いました。
その時は上地雄輔でしたが。

歌がうまいなんて言えないですけど(笑)
すとんと心に落ちて、涙が止まらなくなったのを覚えています。

彼の作った曲には「今の自分で大丈夫。今までの自分を信じて」というメッセージを感じる曲が多くあります。

自分に自信を持てなくなると、今までやってきたことも不安になったりするけれど。
今、こうしてここにいるって事は、自分がそれなりに(笑)ちゃんとやってきたって事。
自分は自分でしかないので、今できる事を精一杯やっていくしかないのです。
そして、その時々で反省して、また前を向く。

こうして前を向いて歩いて行く勇気が出たのは、彼のおかげなんです。

今もまだ不安になる時があるけど、周りを見ると、どんなにネガティブになってても支えてくれる家族や友達がいる。
そんな今を幸せに思います。


もしおバカキャラの彼しか知らなくて「聞いた事ないわ。」って方がいたら。
ちょっとだけ上のリンク先で彼の歌を聞いてもらえたらと思います。


okaimono-memo3.jpg

昨日出たシングルはこちら。
「花とあれ」がいいよ~(*´ェ`*)





Comments on this preview ○●    

●○ 2013/03/01 20:27
yayoi.XXさんの作るパターンが大好きです。

モノを作ってると迷い道にはまってしまうことがあります。自分らしさという呪縛に悩み、他人をうらやましく思い・・・ 

そんな時、本や音楽がやさしく手をさしのべてくれたり。遊助、ワタシも聴いてみよう♪ 彼はワタシの中学の後輩なんです。横須賀出身なのです。かなり年は違うけど。

あこがれの大好きなsnowwing yayoi.XXさんが大好きなあな吉さんを通して繋がって本当にウレシイです。
これからも、たくさん作っていきます。いつもありがとう。感謝をこめて。


●○ 2013/03/02 08:03
○cottolineさん
大好きだなんて(*ノェノ)キャー
私こそ、cottolineさんの素敵な作品に癒されてます♪
ボートポーチもたくさん作っていただいてとてもうれしかったです。
いつか、実物を手に取ってみたいです。

「自分らしさ」って難しいですよね。
私も、迷って迷って(笑)
遊助の曲をガンガンかけて車で歌ったりします(*≧m≦*)プププ
地元が一緒って事は、曲の中の空気感も感じる事ができますよね。
うらやましいです~

音楽は好みがあるので、絶対。とは勧められませんが。
cottolineさんにも気に入っていただける曲があるといいな♪









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 snowwing all rights reserved. [ template by *mami ]
//
