●○ プロフィール

yayoi.xx

Author:yayoi.xx
Patternshop snowwing
作って楽しくなれる型紙を販売してます。

●○ 最新記事
●○ 最新コメント
●○ カテゴリ
●○ リンク
●○ カウンター
●○  


●○ QRコード
QR

--/--/--//-- *
●○スポンサーサイト




2013/02/22//Fri *
●○一人会議をどう過ごすか

前にこんな記事を書きましたが・・・「一人会議のススメ

なんと本が出ていました!
しかも「ひとり会議」で商標登録されてる(笑)

おやすみの友に読んでます。

前回の記事では、制約なく思いついた事をつらつら書く。という事をお勧めしました。
でも、逆に制約がないと何から書き始めたらいいかわからない。って方もいらっしゃいますよね?
私の方法をお知らせしようかなと思っていたのですが。

この本に全部書いてある。しかもわかりやすく(笑)

山崎拓巳『「ひとり会議」の教科書』
こちらのページで内容が少し見られます。
文章もわかりやすく、図解も多いので、ずらずら~っと字が並んでいるのが苦手って方にも読みやすいですよ。


okaimono-memo3.jpg




Comments on this preview ○●    

●○ 2013/02/22 11:45
この人の本、何度か図書館で借りて読んだ事あるわp(^_^)q
そっか〜。
自分会議、読んでみたいな(●'ᴗ'●)
美味しいオヤツと飲み物のあるところで(爆)

●○ 2013/02/28 13:04
○sachibeeちゃん
返事忘れてた(^_^;)ごめんね。

そうそう、まず自分会議する前に、おやつと飲み物を・・・(笑)
何したらいいのかな?ってわからない時に読むと、やるぞ!って気分になるよ。
ぜひぜひ。









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 snowwing all rights reserved. [ template by *mami ]
//
