●○ プロフィール

yayoi.xx

Author:yayoi.xx
Patternshop snowwing
作って楽しくなれる型紙を販売してます。

●○ 最新記事
●○ 最新コメント
●○ カテゴリ
●○ リンク
●○ カウンター
●○  


●○ QRコード
QR

--/--/--//-- *
●○スポンサーサイト




2013/02/15//Fri *
●○バレンタイン

友チョコは、毎年大変です。
一人作るようになってきたので、まだ楽になりましたが。
詰めが甘いのでラッピング段階になると「おかあさ~ん!」


お金をかけずに手間をかけるラッピング。
クリア袋にワックスペーパーを入れて、マスキングテープをぺたぺた。


子ども達の騒ぎが収まってから、ブラウニーを作りました。

Cpicon 我が家の特製ブラウニー♪♫♬ by ほろけえ

バターと卵を室温に戻すのが難しくて、温まってしまったバターに卵が分離してモロモロな感じになっちゃうんですよね。
そのせいか生地がなんだかおかしな感じに(笑)
でも、パリパリのチョコとふわっとした生地がばっちりで美味しかったですよ。
夫が珍しく「おいしいよ」と2回も褒めてくれたので、もう一度作ろうと思ってます。


shopban2012.jpg




Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 snowwing all rights reserved. [ template by *mami ]
//
