●○ プロフィール

yayoi.xx

Author:yayoi.xx
Patternshop snowwing
作って楽しくなれる型紙を販売してます。

●○ 最新記事
●○ 最新コメント
●○ カテゴリ
●○ リンク
●○ カウンター
●○  


●○ QRコード
QR

--/--/--//-- *
●○スポンサーサイト




2013/02/02//Sat *
●○1月に読んだ本

たまたま表紙が目に入った万能鑑定士Q。
こちらが続編だとは気付かず2冊読んでしまったのですが(^_^;)
人間関係の詳細は分からずとも読めます(笑)
なかなか面白い設定で読みやすかったですよ。

2013年1月の読書メーター
読んだ本の数:7冊
読んだページ数:1893ページ
ナイス数:15ナイス

かもめ食堂 (幻冬舎文庫)かもめ食堂 (幻冬舎文庫)
読了日:1月29日 著者:群 ようこ
夏天の虹―みをつくし料理帖 (角川春樹事務所 (時代小説文庫))夏天の虹―みをつくし料理帖 (角川春樹事務所 (時代小説文庫))
読了日:1月26日 著者:高田 郁
旅猫リポート旅猫リポート感想
猫との楽しい暮らしの話なのかと読み始めたのですが・・・涙なみだでした。サトル、ナナ、周りの人の心の優しさが沁みて、うれしく、楽しく、そして切なくなりました。サトルのように生きてみたいです。
読了日:1月24日 著者:有川 浩
万能鑑定士Qの推理劇 II: 2 (角川文庫)万能鑑定士Qの推理劇 II: 2 (角川文庫)
読了日:1月17日 著者:松岡 圭祐
万能鑑定士Qの推理劇I (角川文庫)万能鑑定士Qの推理劇I (角川文庫)
読了日:1月17日 著者:松岡 圭祐
気くばりのツボ (Sanctuary books)気くばりのツボ (Sanctuary books)
読了日:1月7日 著者:山崎 拓巳
果つる底なき (講談社文庫)果つる底なき (講談社文庫)
読了日:1月1日 著者:池井戸 潤

読書メーター





Comments on this preview ○●    

●○ 2013/02/08 15:47
私、群ようこさん大好きなの~♪
小説もエッセイもたくさん出してるから、ぜひ「群ようこ」さんの本読んでね~!
読んでて思わず、ぷぷっと笑っちゃうよ。

●○ 2013/02/09 08:29
●sachibee♪ちゃん
群ようこさん、名前は聞いた事あったけど、普段、作者で本を選ばないから、もしかしたら、これが初だったのかも??
今度、探して読んでみます(*^ー゚)









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 snowwing all rights reserved. [ template by *mami ]
//
