●○ プロフィール

yayoi.xx

Author:yayoi.xx
Patternshop snowwing
作って楽しくなれる型紙を販売してます。

●○ 最新記事
●○ 最新コメント
●○ カテゴリ
●○ リンク
●○ カウンター
●○  


●○ QRコード
QR

--/--/--//-- *
●○スポンサーサイト




2013/02/01//Fri *
●○観光案内??

もう!先月の話。
さちべえちゃんが、オリーブ島から女子旅モニターツアーで三重県に遊びに来てくれたので、毎日ついて歩いておりました。
一応地元民として、観光案内。


ミニ姫路城は、写真に撮ると本物みたい!
制作されている方は、背景に余計な物が写りこまないように、この地を選んで引っ越していらしたんですよ。


斎宮歴史体験館では、貝合わせ。
うちの次女も交じっております。


ゲートボールのような昔の遊び。


十二単体験中をカメラマン。


もちろん、二日目も。
外宮のイケメンさん。
字の上手な男子って素敵(●´艸`)


今度は、松阪木綿の着物を着た美人さんとカフェ。

3日目の内宮は、雨が降ってて写真撮れませんでした(゜-Å)
このあたりには珍しく、雨がみぞれに変わって、じゃりじゃりと積もり始めてびっくり!

3日間「案内するよ」なんて言ってついて回ってましたが。
あまりに身近すぎて、行った事ない所もあって(笑)たいして役にたたなかったような。

私は、普段だったらきっと行かないであろう場所や体験している様子を見る事ができてとてもたのしかったです♪

詳しいレポは、さちべえちゃんが日々更新してくれています。
これから伊勢に来る方には、きっと参考になると思います。
ぜひご覧ください♪

るるる~ん♪はんこ日和

写真の中に私や次女が時々写りこんでますよ(笑)



Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 snowwing all rights reserved. [ template by *mami ]
//
