●○ プロフィール

yayoi.xx

Author:yayoi.xx
Patternshop snowwing
作って楽しくなれる型紙を販売してます。

●○ 最新記事
●○ 最新コメント
●○ カテゴリ
●○ リンク
●○ カウンター
●○  


●○ QRコード
QR

--/--/--//-- *
●○スポンサーサイト




2013/01/05//Sat *
●○12月に読んだ本

12月はずっとみをつくし料理帖を読んでました。
繰り返し訪れる災難・・・救いがあるような、ないようなお話が続くので、澪がいつ幸せになるのか気になります。
・・・がちょっと飽きた感も・・・ファンの方すみません(^_^;)
最新刊を残すのみですが、ちょっと別の本を読んでみようと思います。

お正月に実家に帰ったら、ぎっしり本を押し付けられまして・・・。
還暦過ぎの男性は、図書館や古本屋に抵抗があるようで一度読んだきりの本がたくさんあるんですよ(-_-;)
読んでみたかった本もあったので、そちらから読んでみようと思います。

2012年12月の読書メーター
読んだ本の数:6冊
読んだページ数:1785ページ
ナイス数:6ナイス

心星ひとつ みをつくし料理帖 (角川春樹事務所 時代小説文庫)心星ひとつ みをつくし料理帖 (角川春樹事務所 時代小説文庫)
読了日:12月22日 著者:高田 郁
小夜しぐれ (みをつくし料理帖)小夜しぐれ (みをつくし料理帖)
読了日:12月21日 著者:高田 郁
今朝の春―みをつくし料理帖 (ハルキ文庫 た 19-4 時代小説文庫)今朝の春―みをつくし料理帖 (ハルキ文庫 た 19-4 時代小説文庫)
読了日:12月21日 著者:高田 郁
ゼロ!  こぎゃんかわいか動物がなぜ死なねばならんと?ゼロ! こぎゃんかわいか動物がなぜ死なねばならんと?感想
犬の殺処分0を目指している熊本県動物愛護センターの取り組みを紹介しています。苦しい道のりをがんばってがんばって乗り越えていらっしゃいます。
私の住んでいる県でも、譲渡件数はとても少ないです。ゼロなんて言えないほどの処分件数です。まず愛護センターに持ち込まれる件数を減らす事、飼い主の意識を高めなくてはいけないんですよね。
犬部を読んだ時にも思いましたが、飼い主の責任は本当に重いです。命を預かると言う事をきちんと考えて飼い始めてほしいです。
読了日:12月20日 著者:片野 ゆか
想い雲―みをつくし料理帖 (時代小説文庫)想い雲―みをつくし料理帖 (時代小説文庫)
読了日:12月15日 著者:高田 郁
花散らしの雨 みをつくし料理帖花散らしの雨 みをつくし料理帖
読了日:12月14日 著者:高田 郁

読書メーター



Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 snowwing all rights reserved. [ template by *mami ]
//
