●○ プロフィール

yayoi.xx

Author:yayoi.xx
Patternshop snowwing
作って楽しくなれる型紙を販売してます。

●○ 最新記事
●○ 最新コメント
●○ カテゴリ
●○ リンク
●○ カウンター
●○  


●○ QRコード
QR

--/--/--//-- *
●○スポンサーサイト




2012/12/29//Sat *
●○伊勢のたい焼き


たいやきって生地がもふもふしてるのがなんだか・・・それなら生地の薄い大判焼きの方が好きだなぁって思ってました。
学校帰りに寄っていたあづまやの文ちゃん焼が一番だと(●´艸`)

伊勢に越してきたある日、たいやきをいただく機会があって、食べてびっくりしました!
皮が薄くてぱりぱりもちもちで香ばしいんです!
あんこもたっぷりしっぽまで入ってて、それでいて甘くどくない!

名店さんはいろいろありますが、場所がわかりづらい所が多い。
でも最近できたたいやきわらしべさんは、度会橋のたもとにあるので37号線を通ってきたらすぐにわかります。
伊勢と言うと、赤福が有名ですが、焼き立てのたいやきも食べてみてください♪

へんば餅もくうや餅も、若松屋のチーズ棒も豚捨のコロッケも…!
美味しい物たくさんあるので、初詣はぜひ伊勢神宮へ(笑)




Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 snowwing all rights reserved. [ template by *mami ]
//
