●○ プロフィール

yayoi.xx

Author:yayoi.xx
Patternshop snowwing
作って楽しくなれる型紙を販売してます。

●○ 最新記事
●○ 最新コメント
●○ カテゴリ
●○ リンク
●○ カウンター
●○  


●○ QRコード
QR

--/--/--//-- *
●○スポンサーサイト




2012/11/25//Sun *
●○カントリー姐さんオフ会

手帳術講師で青森在住のカントリー姐さんが、名古屋にいらっしゃると言う事でオフ会がありました。
土曜日・・・名古屋・・・って事で、少し悩んだのですが、子どもたちが「いいんじゃない?」って言ってくれたので、思い切って参加してきました(笑)


シリンダートートに手帳いれていきましたよ。


カントリー姐さんのお土産の生キャラ煎餅。
南部せんべい美味しいですよね~それに生キャラメルが入ってるなんて最強です。


ランチは、びっくりするくらいボリュームたっぷりでした。
私、参鶏湯にしたんですが、鍋一つ分の雑炊をいただいた気分(^_^;)
おなかぽんぽこになりましたよ。

旅籠屋→こちら

肝心なカントリーさんについて語らないと(笑)
カントリーさんの何気に語る内容が深くて、食べるよりも、手帳出してメモりたいくらいでしたよ。
(どうしても忘れたくない事だけこっそりiPhoneのメモに(笑))

それ以外にも、みなさんにお話を振る際のさりげなさ、話の進め方が本当に絶妙!
カントリーさんの気配りや気遣い、そして人の話を聴く姿勢。
自分にも欲しい!(笑)

そして、みなさんのお話も興味深い事がいっぱい。
手帳を通した姿勢にモチベーションがあがりました。

出会いっていくつもの気づきを与えてくれます。
カントリーさんもおすすめされてましたが、オフ会おすすめですよ。

来月は、三重ゆるラバ会があります。
また、新たな出会いがあるといいな。
今回の場所は、愛知県からもこられると思いますので、ぜひ~。
詳しくは、手帳術講師修行中(もうすぐ卒業ですか?)の翔母さんのブログでご覧くださいね。


Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 snowwing all rights reserved. [ template by *mami ]
//
