●○ プロフィール

yayoi.xx

Author:yayoi.xx
Patternshop snowwing
作って楽しくなれる型紙を販売してます。

●○ 最新記事
●○ 最新コメント
●○ カテゴリ
●○ リンク
●○ カウンター
●○  


●○ QRコード
QR

--/--/--//-- *
●○スポンサーサイト




2012/11/01//Thu *
●○10月に読んだ本のまとめ

空飛ぶ広報室は、有川さんの新刊です。
有川さんの本で、自衛隊の在り方を知る事が出来て幸せだな。と思います。
自衛隊は、身近なようで遠い存在。
知らない事もたくさんあります。
物語に絡めて紹介されているので、興味深く読むことができました。

自衛隊の広報といえば、こちらの漫画。
とても面白いです(笑)ここまで書いちゃっていいのかしら?

自衛隊岡山協力本部の「ジエイのお仕事


2012年10月の読書メーター
読んだ本の数:5冊
読んだページ数:1378ページ
ナイス数:10ナイス

うさぎパン (ダ・ヴィンチブックス)うさぎパン (ダ・ヴィンチブックス)
読了日:10月28日 著者:瀧羽 麻子
サエズリ図書館のワルツさん 1 (星海社FICTIONS)サエズリ図書館のワルツさん 1 (星海社FICTIONS)
読了日:10月24日 著者:紅玉 いづき
犬部!犬部!感想
深夜徘徊をする老犬を実家では最後まで介護していました。私自身はそこまで責任を持てる自信がないので、可愛い子犬を「可愛い!」とは思っても飼うまではいけません。気軽に飼い始める人たちはそこまで考えているのでしょうか?処分される動物の数が減らない事を思うと悲しくなります。「家族の一員として最後まで責任を持って飼う。」それが当たり前の世の中になってほしいですね。
読了日:10月23日 著者:片野ゆか
高校生レストラン、本日も満席。高校生レストラン、本日も満席。
読了日:10月3日 著者:村林 新吾
空飛ぶ広報室空飛ぶ広報室
読了日:10月3日 著者:有川 浩

読書メーター




Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 snowwing all rights reserved. [ template by *mami ]
//
