●○ プロフィール

yayoi.xx

Author:yayoi.xx
Patternshop snowwing
作って楽しくなれる型紙を販売してます。

●○ 最新記事
●○ 最新コメント
●○ カテゴリ
●○ リンク
●○ カウンター
●○  


●○ QRコード
QR

--/--/--//-- *
●○スポンサーサイト




2012/10/24//Wed *
●○お気に入りはいいね。


デイリーを作り替えて、手帳モチベーションがあがったのでウィークリーも作り直しました♪
こちらは、ちょっとだけ遊び心を加えて、ラインをお花や雑貨にしてみました。
予定はすべて付箋に書くので、ラインが多少不正確でも大丈夫です(笑)

家族のいる休日はあまり予定をいれないので、1行を土日の二日で使うようになってます。

作り方は、デイリーと同じです。
こちらから「ぱっと見える化


日付は、細いマステで作って、使いまわしに。
マステの左側を少し折り返して、貼り換えやすいようにしています。

これを2P作って、右ページにデイリー、左側にその週のページ。
その下に翌週のページを配置しています。
その週が終わったら、日付を貼り換えて、下に移動・・・と言う形で繰り返して使ってます。
使わない日付マステはウィークリーの裏に貼ってます。


okaimono-memo3.jpg


    
ふせんはポストイット スリム見出しが使いやすいですよ。



shopban2012.jpg
11月上旬受付開始予定です。




Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 snowwing all rights reserved. [ template by *mami ]
//
