●○ プロフィール

yayoi.xx

Author:yayoi.xx
Patternshop snowwing
作って楽しくなれる型紙を販売してます。

●○ 最新記事
●○ 最新コメント
●○ カテゴリ
●○ リンク
●○ カウンター
●○  


●○ QRコード
QR

--/--/--//-- *
●○スポンサーサイト




2012/10/12//Fri *
●○好奇心旺盛はいい事?


一週間の間に3冊も雑誌を買ってしまった~il||li(つд-。)il||li

でもね、どれも記事に読みごたえがあって、買わずにいられなかったんです。
時期的に3冊とも手帳の事が書いてあるんですが、それだけじゃなくて、じっくり読みたい記事があったんですよ。
こういう情報系の雑誌は大好物(笑)
何度も繰り返し読み返すので、たぶん元は取れるはず(^m^ )

・・・20,30代のOLさん対象の雑誌なので、ターゲットからは外れてますけどね(笑)


shopban2012.jpg
次回のご注文受付は11月上旬を予定しています。

okaimono-memo3.jpg

 
Suitsのドラえもんふせんに惹かれたってのもある(笑)




Comments on this preview ○●    

●○ 2012/10/12 16:23
ううううぅ。。。
「読み応えがある」なんて読んじゃったら
読みたくなる~
立ち読みしてこようかな。。。
今月お祭りがあってお金使うしな。。。
でも、手帳の記事読みたいな。。。
あうぅぅぅぅ。

●○ 2012/10/22 09:29
○sachibee♪ちゃん
立ち読みしてみた?
sachibee♪ちゃんにも興味のある話題が載ってるといいな。
私は、少しづつ読み進めてるよ(^・^)









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 snowwing all rights reserved. [ template by *mami ]
//
